コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食, 行事

コグマの給食🐻🍴

2024.05.20

先週(5月13日~5月18日)の給食写真です🍴

先週も美味しかったね😋

今週はお子様に人気のひじきハンバーグやからあげ、トマト麻婆が出ます♪

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、たくさん食べてしっかり免疫力をつけたいですね💪

 

ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・

先月のお誕生日デザートは、4月生まれのお友達のリクエストでいちごのミニケーキでした🎂

  

「ケーキもいちごもだいすきなんだ~💕」とリクエストしてから毎日お誕生日会を楽しみに待っていたお子様😊

完成したケーキを見て「おいしそう~😋」「かわいい~💕」と目を輝かせていました👀✨

みんなでハッピーバースデーのお歌で改めてお祝いしてから「いただきまーす🙏」

大きなお口でパクっ💕

お口いっぱいにほおばって幸せそうに食べていました😋

お誕生日おめでとう🎊これからもすくすく大きくなっていこうね♪

5月もお誕生日会があります!どんなデザートが出るかお楽しみに💕