コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 行事

🐌6月お誕生日会🎂

2020.06.24

今日は6月生まれのお友達のお誕生日会でした🎉

大きくなったら野球選手になりたい、優しくてしっかりした男の子👦❤️

指で3を作って「3歳になった!」とみんなに教えてくれました✨

1年前と比べて「素敵なお兄さんになったな〜✨」と、成長した姿にスタッフさんもしみじみ。

お誕生日カードの、ママパパからのメッセージを読み上げると、照れつつも、とっても嬉しそうでした❤️

お誕生日会には、ゲストに白ヤギさんと黒ヤギさんが手紙を届けにやってきましたよ🐐

白ヤギさんからのお手紙は食べちゃったけど、コグマのお友達みんなへの手紙は、ちゃんと配達してくれました👏

ヤギさんからのお誕生日プレゼントは、紫陽花のお花🌼

届いたお手紙に入ってた紫陽花のお花をみんなで咲かせましたよ☔️

小さいお友達もお手伝いします✨

「きゃー?!!!!!」

ヤギに掴まれて驚くお子様も🐐🐐🐐

綺麗な紫陽花をプレゼントすることが出来ました✨

そして、6月のお誕生日デザートは、ブドウと紫蘇ジュースの、紫陽花ゼリー🍨

6月にピッタリ❤️

「このゼリー、最高やな!!!」と、お子様たち大絶賛でした😊✨

お友達みんなで、お祝いすることができたね🎉✨

お誕生日おめでとう💝

素敵な1年になりますように✨