コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 外遊び

落ち葉探し🍁🍂

2022.11.04

お散歩マイバッグを持って落ち葉探しをしました🍂

 

「この落ち葉を使って楽しいことをするから、綺麗な落ち葉を拾ってね!」というと・・・

「これ綺麗だからこれにしよう!」

「この葉っぱにしよう🎵」

「どれにしようかな~♪」

「大きな葉っぱ見つけた!!」

「木の実もいい?」「いいよ~」

「やったぁ!これにしよう!!」

「あっ!いちょうの葉っぱだ~🍂」

「かわいいはっぱ~❤」

なんて言いながら落ち葉探しに夢中のお子様たち☺ 

 

綺麗な葉っぱをたくさん集めてくれました🍁🍂✨

自分で見つけたこの葉っぱで落ち葉スタンプをします🍂

大きいお子様は葉っぱで動物を作りますよ🎵

ステキな作品ができそうです😊♡

その様子はまたブログで紹介しますね🍁