コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 外遊び

桜と電車の公園🌸🚃

2024.04.17

もう桜もほとんど散って葉桜になってきていますね。近隣の公園の八重桜は、少しずれて満開でした🌸まん丸の桜がとっても可愛くてスタッフもお子様もうっとり💗 

桜を鑑賞した後は、公園で思い切り遊びました🎵

この公園は、阪急電車が目の前を通る公園なので、電車好きにはたまらないスポットです🚃

電車が通るたびに遊びを止めて「おーい✋」と手を振るお子様たちです😊たまにラッピング電車が通るので、「おおー👏✨」とさらに嬉しい気持ちに🥰

毎回「次は何電車かな?」とワクワク待っていますよ🚃✨ 

 

春になると桜やチューリップ、たんぽぽなどお子さまでも知っている春のお花が並んでいてとっても素敵ですよね🌼お花と一緒にちょうちょが飛んでいたり、てんとう虫など生き物にも興味津々のお子様たち🥰

ポカポカいいお天気で春のお散歩はワクワクしますね♪

晴れた日は、たくさんお散歩に行き春を満喫したいと思います💕