コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 外遊び

桜あそび🌸

2024.04.08

満開の桜、とってもきれいですね🌸

このお休みでお花見や桜祭りに行かれた方も多いのではないでしょうか🌸 

 

土曜日は綺麗な桜がある公園で遊びました🌸

大きな桜の下で思い切り遊びましたよ🌸

 

風が吹くと、桜の花びらがひらひら~と舞い散り、また綺麗ですよね🌸落ちてくる花びらを両手でキャッチしようとしたり・・・🌸

「ギザギザの花びら見つけたよー😊🌸」

 

桜の花びらをつまんで拾い集め、上に降らせて桜シャワーをしたり・・・🌸

 

桜の木の下でぶらんこしたり・・・🌸

 

滑り台を楽しんだり・・・🌸

 

この時期にしかない芦屋の桜を満喫でき、お花見日和の1日となりました🌸

 

ぽかぽかいいお天気で、とっても気持ちよかったです🌸

今週もたくさんお外で遊ぼうね😊🎵