コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食

最後の1日🌸

2020.03.31

3月31日🌸2019年度最後の日です。

明日からは新年度が始まりますね!!!

卒園していくお友達もいるので、みんなで過ごせる最後の1日です。

 

雨予報だったのですが、曇り空になりみんなでお散歩に行くことができました🍀

今日はみんなが大好きな海まで行くことに✨🐚

大きい子は芦屋川の河川敷をまっすぐ、まっすぐ片道なんと2.5キロ!!!歩いていきます!キッズルーム毎年恒例なんです✨

走って行く子がほとんどで、スタッフの方がバテます…笑

小さい子はバスに乗っていきました🚌

 

海では、裸足になって海に入ったり、クラゲを持ってみたり、貝殻集め、カニ探し。

それぞれ思い切り遊んで過ごします🌞

大満足でコグマに帰ると…給食の美味しいいい匂いが室内いっぱいに広がっていました!!!

一歩お部屋に入るとびっくり!!!

調理スタッフさんが愛をたっぷり込めて作ってくれた

バイキング給食です❤️

「レストランみたいだー!!」「デザートもあるー!」

「何回もおかわりできるー!!」ととっても嬉しそうなみんな😊モリモリ食べていました!!

ぷく〜とみんなお腹が膨れていましたよ笑

 

コグマキッズルームでの最後の1日も思い切り楽しんでくれたように思います🌸

4月から新しい生活が始まるお友達へ

コグマのスタッフさんみーんなで応援しているからね❤️

楽しい新生活になりますように。。

 

そして、コグマで進級するお友達。🐻

明日から新年度スタート。この1年も、のびのびと心も体もまた大きく成長していこう!!!

新しいお友達とも仲良くして笑顔いっぱい過ごそうね❤️