コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

書初め🖌

2024.01.19

今年もコグマでは、書初めに挑戦しましたよ🖌

今年は辰年なので”たつ”を描いてもらいました😊🐉🖌

 

まずは、スタッフのお見本を見ます🖌

大きいお子様は、スタッフが書いた見本を見ながら書きました。

袖をめくってズボンも上げて、やる気が伝わりますね💪😊

勢い強く”たつ”を書いていましたよ🐉

 

じゃじゃーん✨

年長さんは、名前も書いてもらいました。名前の見本はなかったのですが、とっても上手でビックリしました!!

小さいお子様は、嫌がらずに筆を持つと迷いなく好きなように書く姿が見られました🖌

見本を見ながら声にだして真似して書いたり、線を書いたり、丸を書いたり・・・みんなとっても上手ですよね👏✨

それぞれ個性が出ていて、優して、力強くて、かすれているのがまた味となり、素敵な作品となりました😊

 

お部屋に飾っているので、是非見てみてくださいね♪