コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

健康診断🏥

2023.11.24

勤労感謝の日の前日は健康診断でした🏥

先生が入室すると、大きいお子様は「こんにちは!」と大きな声でご挨拶していましたが、小さいお子様は「・・・。」と固まっていました😅

1人ずつ順番に「よろしくお願いします!」とご挨拶して健診です😊

最後まで診てもらうことができ「かっこいいな~」「えらいな~」と、先生にたくさん褒めてもらい、とっても嬉しそうでした😊✨

笑顔で手を振るお子様もいました☺💕

泣いてしまうお子様もいましたが、健診が終わると涙も止まり、「バイバイ」と笑顔で手を振っていましたよ🎵

全員「元気です💪✨」と太鼓判をいただき、健康診断はおしまい🏥

みんなよく頑張りました💮👏

健康診断の後は、翌日が勤労感謝の日だったので、先生に「いつもありがとう」「お仕事頑張ってね」とお礼を伝えましたよ☺

先生に喜んでもらえて、お子さまも嬉しそうでした🎵