コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

久しぶりの公園🎶

2021.03.11

昨日は久しぶりに少し足を伸ばして芦屋川の近くの公園へ遊びに行きました🎵

この公園はこじんまりとしているのですが、ちょっとした広場もあって、みんなで追いかけっこをしたりして遊ぶこともできます。

「待て待て~!!」「つかまえた💕」

楽しそうなお兄さん・お姉さんの様子を見て、小さいお友達も一緒になって走ります!!

 

たくさん走った後は休憩タイム☆

こんな大胆な休憩をするお子様も😆笑

 

 

遊具はブランコ、

滑り台、

乗り物シーソー、

そして足つぼロードがあります🎵

滑り台はおうちのようになっていて、窓から顔をのぞかせ「おーい👋✨」とお友達に手を振って楽しんでいましたよ😊

 

他にも木登りが出来るスペースや綺麗なお花がたくさん咲いている花壇もあります🌼

桜の木もたくさんあるので、もう少し暖かくなったらまたみんなで遊びに行きたいです🌸

  

明日はいよいよ生活発表会!!

今日までみんな練習を頑張ってきました✨本番も練習のときのように、にこにこ笑顔で楽しんで参加してくれると嬉しいです🌸