コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

トカゲさん🦎

2022.10.17

先日お散歩の時に捕まえたトカゲさん🦎小さくて可愛いトカゲさん🦎

なかなかお目にかかれないので、スタッフさん頑張って捕まえていましたよ!

綺麗な虹色のしっぽにお子様も興味津々🦎

4歳の女の子👧は怖がらずに触ることができ、とっても可愛がっていましたよ~🦎✨

 

でも餌がないので、公園で逃がすことに・・・👋

虫かご越しに見ていたお友達ですが、最後に触ってみると・・・

おおっ!

ドキドキ・・・♡

おおおっ!!

触れた・・・😲!

やっぱり、かわいいー♡

ちょっとこわい・・・けど触れたよ✨

 

怖がるお友達もいましたが、おとなしくて「かわいい♡」とじっと観察していました🦎♡また会えるといいね😊!みんなでバイバイしました👋