コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 給食

コグマの給食🐻🍴

2022.05.28

毎日、お天気のいい日は全力でお外遊びを楽しむおこさまたち!!

身体をたくさん動かして、園に帰ってきた時にはお腹ぺっこぺこです🤤

お部屋に入ると「ただいまー!!」の後に「いいにおいーーー!!お腹減ったぁ!!」が続きます(笑)

凄い勢いで食べるお子様たちです🤤✨

たくさん食べて、これからやってくる暑ーい季節を乗り越える体力をしっかりつけようね!!!

コグマの給食🐻🍴(5/23~28)

今週のおやつには、手作りミニパイが出ました🎵

サクサク食感のパイ、お子様に好評でしたよ🥰

来週から6月に入ります☔

暑くてジメジメする6月💧食欲が落ちてしまいがちですが、しっかり食べて、健康に過ごそうね💪✨