コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食

コグマの給食🐻🍴

2023.11.04

あっという間に11月に入りましたね🍂今年も残すところ、あと2か月!

秋なのにまだまだ暑いですが、お子様たちは元気いっぱい😆

運動会の練習も本格的に始まりました🏳毎日楽しんで練習に励んでいますよ♫

今年は、3グループに分かれてダンスを披露します💃

0.1歳児のお友だちは”どうぶつたいそう”を踊ります♫

2.3.4歳児のお友だちは、ジャンボリーミッキーを踊ります♫

5歳児のお友だちは、ソーラン節に挑戦しますよ🎵お楽しみに~☺

 

また練習の様子はブログでお伝えしますね🏳

 

今週の給食です🐻🍴

今週のおやつは、お誕生日デザートにハロウィンおやつ、手作り肉まんなど盛りだくさん🎂🎃

そして10月のお誕生日デザートは、おいもほりマフィンでした🍠

ココアマフィンの中にさつまいもクッキーが入っていましたよ🍠

「かわいい~💕小さいおいも~🍠」

「おいも掘ってみよ~💕」

 

「お芋獲れたよー!!」

10月のお誕生日手作りデザートも大好評でした♡

今週もおいしかったね♡