コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

いちご狩り遊び🍓

2022.03.22

いよいよ今週末が生活発表会となりました🌸

練習できるのもあと少し!!

最後まで楽しんで練習に取り組んでほしいと思います🐻✨

 

先日、折り紙をみんなで折りました🌸

今回は春のフルーツ、いちごを折ることに🍓

小さいお子様でも、ゆっくりスタッフが少しお手伝いしながら折り進めます👐

じゃーーーん!!!✨完成っ✨

完成したいちごで、いちご狩りごっこをしました🍓

本物のいちご狩りは、手の届くところにいちごが実っていますが、コグマのいちごは採ろうとすると逃げます(笑)

狙いを定めて~…

ジャンプ!!!!

見事いちごをゲットすることが出来ました🍓👏✨

「いちご狩りしたことない~」と、言っていたお子様も「いちご狩り行ってみたい!!」と興味がわいたようでした🍓

楽しいコグマのいちご狩りとなりましたよ😊🍓