コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食

コグマの給食🐻🍴

2021.11.06

今週から11月に入りましたね。

朝晩が冷え込むようになり布団から出るのが億劫な季節となってきました💦お子様の中にも朝起きられなくなってきたという話がちらほら聞かれるようになってきました。

 

昼間はお日様が照って過ごしやすく、おさんぽにもたくさん出かけています🎵毎日たくさん遊んで、運動会の練習も頑張っているお子様たち。

お昼の時間が近付くと「おなかすいた~!」「きょうのきゅうしょくはなに~?😋」と給食の時間を楽しみにルームに帰ってきますよ。

遊び疲れて帰り道に眠ってしまうお子様も😪💗

 

たくさん身体を動かしてお腹を空かせた後のおいしいごはん🍴みんなあっという間にペロッと間食しています😋

来週もたくさん食べて風邪に負けない元気な身体を作ろうね💪✨

 

今週(11月1日~11月5日)のコグマの給食です🐻🍴