コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食

コグマの給食🐻🍴

2024.03.26

今年度最後の大きな行事の生活発表会も終わり、今年度も残すところあとわずかとなりました。

卒園・退園するお友達もいるので、このメンバーで過ごすことができるのもあと少しと思うととってもさみしいですが、残り1週間楽しい思い出をたくさん作れたらと思います🎵

 

今週末には、お子様たちも楽しみにしている年度末恒例の海さんぽへ行く予定です♪

今年は調理スタッフさん手作りのお弁当を持っていきます🍱

お子様たちの大好きなおかずも入れてくれるとのことなので楽しみにしていてください💕

お天気が微妙なので、てるてる坊主を作って晴れるようお願いしたいです🌞

 

先週(3月18日~3月22日)の給食写真です🐻🍴

生活発表会前日の給食は、調理スタッフさんが「明日の発表会頑張ってね!」とてぶくろの形のご飯を作ってくれました🧤

「てぶくろになってるー✨」とお子様たちもとっても嬉しそうでした💕

素敵な応援給食のおかげで、元気に発表会を迎えることができました✨

 

卒園・退園するお子様たちにとって、今週は最後の給食となります🍴

「豚汁が飲みたいな~💕」と滑り込みでリクエストするお子様も😋

食べるのが大好きなお子様ばかりなので、たくさん食べてほしいなと思います!

今週もたくさん食べて、みんなでいっぱい遊ぼうねー🐻🍴