コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子, 外遊び

お散歩🌞

2020.05.25

気温がぐんと上がり、暑くなりましたね🌞

今日は公園で水鉄砲をして遊びました🌞

 

水鉄砲を片手に撃ち合いをして大騒ぎ!!

追いかけて、逃げて、水鉄砲に当たって大笑い!!

みんなびしょ濡れになって楽しんでいました。

暑いからとっても気持ち良さそうでしたよ〜🌞

 

砂場で砂遊びを楽しむお友達にも、時々流れ弾(水)があたり、

「あっ!!!!」とびっくりしながらも、水が気持ちかった様子でした。

梅雨入りまでもう少しかと思うと、今の貴重な晴れ間で思い切り外遊びを満喫しておきたいですね🌞

今日行った公園でいちごを発見🍓

水鉄砲で水やりもしていました🌞