コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

雪遊び②⛄❄

2023.01.26

残念ながら、一晩経つと雪は全部溶けてしまいましたね😢

今朝登園してくると、また雪遊びできるかなー?雪降らないかなー?と言うお子様もいました⛄

また芦屋に雪が降りますように✨

 

昨日、お外で雪遊びをした後、雪をルームに持ち帰りました🎵

雪だるまの頭をくっつけてみよう!!ゲーム☃

体の上に頭を乗せるのは意外と難しい!!

ゴロン!!

コロコロ~

乗せた!と思ったら転がっていく頭に悪戦苦闘するお子様たち💦

何度か挑戦すると…👀

乗ったー!!!✨

雪だるまになったー⛄❤と、嬉しそうにしていましたよ🥰

持ち帰った雪でMY雪だるまも作りました⛄

完成した雪だるまが溶けちゃったらどうしよう…😢💧ということで、みんなの雪だるまは冷凍庫へ❄

1日雪遊びを満喫できましたよ⛄❤

お子様にとって、とってもいい体験になりました😊✨