コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

水遊び🎶

2022.08.16

お休み明けは、みんな元気に登園してきてくれました😊

楽しかったお話をたくさん話してくれましたよ🎵

来週はコグマキッズルームでも夏祭りがあります🎐まだまだ楽しいことがある夏を思い切り楽しみたいですね💕夏祭り、楽しみにしててね~🎶

  

毎日蒸し暑い日が続いていますね💦コグマでは、暑い日にベランダで水遊びをします!短い時間での水遊びですが、お子様に大人気✨バケツに水を入れて準備をしていると、「水遊び!?やったぁ~」と大喜びのお子様たち😊お手伝いもしてくれます🎶

お水をこぼさないように、ゆっくりゆ~くりと慎重にベランダへ運びます😊

小さいお友達もお手伝いしてくれました😊

ゆっくりと運び、少しこぼれてしまうと慣れた手つきで雑巾で拭いてくれるお兄さん・お姉さんたち、とっても助かりました😊お手伝いありがとう💗

 

水遊びスタート!!

バシャバシャ💦

 お水あそびだーいすき❤

水遊びのおもちゃで遊んだり、水風船で遊んだり水遊びが大好きなお子様たちです🎵

冷たくて気持ちいいね💛