コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

晴れますように🌞🙏✨

2019.06.22

お天気のいい日が続いていますね☀️

そんな日は、お散歩行ける❤️と嬉しそうです🐻✨

まだ梅雨入りもしていませんが、このままなくてもいいのかな?と思うほどですよね😅笑

 

 

今月コグマキッズルームでは親子参観があります。晴れた日は、お父さん・お母さん・みんなでお散歩に行きますよー🌞🚶お子様も今から楽しみにしています❤️そんな晴れた日のお散歩に行く公園の紹介をしたいと思います🎵

 

遊具はお子様に大人気の大きな滑り台に小さな滑り台、ブランコ、お砂場があります。他にも地域の方がお手入れしてくださっている大きな花壇🌼季節の植物が沢山あり、自然に恵まれた公園です。

 

今は、この季節綺麗な紫陽花やひまわりも咲いていますよ🌻

 

お子様に大人気の公園、パパ・ママ・お友達と一緒に遊べるんだよと伝えると大喜びしていました😊当日は晴れて欲しい!!!と願うばかりです🙏✨

 

でも雨の日の親子参観も、お父さん・お母さんたちとお部屋で遊べる楽しいことを考えているので、楽しみにしてくださいね🎵