コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

小さな春🌸

2021.02.10

先日久しぶりの公園に行き、みんなハイテンションでした🎵

大きい滑り台に大興奮のお子様たちでしたよ😊大きいお子様は、一緒に滑ろう💕とお友達を誘って手をつないで滑っていました🎶

小さいお友達も一人で階段を上り、滑り台に挑戦していました。いつもと違った滑り台、初めはスタッフと一緒に滑っていたのですが、一人でも大丈夫と分かると次からは一人ですべっていましたよ😲✨

他にもこの公園は地域の方が綺麗にしてくださっている花壇や、桜や水仙、色々な季節のお花がたくさん咲いています。

今回は早咲きの桜が咲いていましたよ🌸春になるともっとお花が満開に咲くと思うので、次回行くときを楽しみしていこうと思います🌼

小さな春をたくさん見つけることが出来たお散歩となりました🌼