コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

コグマガーデン, スタッフのブログ, ルームの様子

コグマガーデン🌻

2022.08.25

インスタグラムではお伝えしたのですが、コグマガーデンのひまわりが満開となりました🌻✨

お子様と首を長~くして待っていた、ひまわりの開花🌻

公園の入り口から黄色のひまわりがこっちに顔を向けていたので「咲いてるー!!!」とお子様大喜びで駆け寄っていました😊

ひまわりが並んで沢山咲くと、明るくて癒されますね🥰

見頃は今週いっぱいかと思われますが、このひまわりの中に2本だけ、まだ開花していないヒマワリが…🌻

一番右に植えた2本のジャンボひまわり!🌻

1ヶ月前はお子様より小さかったのですが、ジャンボひまわりというだけあって、止まることなくグングン成長し続け…

ついにお子様を追い抜いてしまいました!!✨

「うぇ~?!!!めっちゃデカーい!!!!」

と、お子様たち見上げる程に成長🌻✨

この2本いつ咲くのかなー?と今日も見に行ったのですが👀

もうすぐ咲くのでは?!!!✨

ジャンボひまわりの花はさぞかしジャンボなのでは✨と、お子様と大きさを予想中です🎵

咲いたらまたお伝えしますね🌻

さらに種も出来つつあるので、こちらも楽しみです😊

賑やかな夏のコグマガーデンとなりました🌻🍉

 

おまけ☆

(秋を待たずにコスモスも開花中です🌼)