コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食

コグマの給食🐻🍴

2020.10.02

昨日は綺麗なお月様が見えましたね🌝✨

お子様達に昨日のお月様の写真を見せると「昨日大きなお月様が見えたよ👀」「お家からは見えなかったから、ママとお外に出て見に行ってきたよ〜😊」「綺麗だったなぁ💕」と朝の会で教えてくれました!

昨日より今日のお月様の方が大きいようなので、見ていないお子様も「今日絶対見るわ!」「どっちが大きいか比べてみよ〜」等と興味深々でした🎵

今日も綺麗なお月様が見れますように🌝💕

 

今週の給食です🐻🍴

9月28日(月)〜10月2日(金)

幼児食👧👦🍴

 

離乳食👧👦🍴

 

今週もお野菜たっぷりの美味しい給食でした😋

毎日おかわりの声が響いています🎵

食欲の秋❤️秋は美味しいものばかりですね😋💕

来週もモリモリ食べて元気に過ごそうね💪✨