コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食

コグマの給食🐻🍴

2020.08.28

今日は、曇り空で風もあり暑さも少し落ちついていたので、久しぶりに近くの公園へお散歩に行きました🎵久しぶりに公園に行けて大喜びのお子様たち!

お水を入れたバケツを用意すると、チャプチャプ触ったり、お砂を入れたり、足をつけて涼んだりして公園でのお水遊びを楽しんでいました😊

背中に背負うタイプの大きな水鉄砲でも遊びました🔫お友達と掛け合いっこをして大盛り上がりでしたよ😊

やっぱりお外遊びは楽しいですよね✨また、暑さが落ちるいている日には、お外でたくさん遊びたいと思います🎵

 

今週の給食写真です🐻🍴(8月24日〜28日)

幼児食👦👧

 

離乳食👶🍼

今週も美味しかったね😋💕

来週もたくさん食べて、元気に遊ぼうね🎵