コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食

コグマの給食🐻🍴

2021.04.02

3月31日は、3月末で卒園するお友達のリクエストメニューが詰まったスペシャルバイキング給食でした✨

今までのメニューを思い出しながら「唐揚げがたべたいなぁ❤」「あとおにぎりと・・・🍙」と、作ってほしいメニューを描きだして調理スタッフさんにリクエストしました😋✐

そして当日、みんなの大好きなメニューが机にたくさん並んだのを見て「おいしそうー!!!」と大興奮のお子様たち😋

食後にはなんとイチゴのパンケーキデザートも用意してくれていました🍓

  

自分たちで好きなものを好きなだけ選んでお皿に入れていきます✨

「本当のバイキングだ!」「どれにしようかな~」とワクワクしながらお皿に盛りつけていました!

そんなに食べれる!?と大人が心配するくらいお皿いっぱいに盛り付けるお友達もいましたよ😆

 

調理スタッフさんがこころを込めて作ってくれたバイキング給食❤幸せそうにパクパク食べていました😋❤

もう食べれない~💦と限界までおかわりしていましたよ😊❤

最後の給食を堪能していました✨

    

  

今週、3月29日(月)~4月2日(金)の給食です😋🍴

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5180-1-300x225.jpg

4月から入った新しいお友達も「おいしい💕」とたくさん食べて、おかわりもしてくれていました🍴

これからも、たくさん食べて、たくさん遊んで、すくすく大きくなっていこうね👧👦🎶