コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 給食

コグマの給食🐻🍴

2021.02.20

生活発表会の練習が始まり、お子様たちみんな練習を頑張っています💪!

去年、恥ずかしくてセリフが言えなかったり、なかなか前に出れないお子様もいましたが、今年は堂々と大きな声で練習を頑張っていて、発表会はまだですが、すでに成長を感じてじ~ん😭ときています。

発表会までまだまだ練習は続きますが、練習が苦痛なものになるのではなく、楽しんで練習に取り組める環境にしたいです☺🎶

 

今週の給食🐻🍴

2月15日(月)~2月19日(金)

幼児食🍴

 

離乳食🍴

今週は、切り干し大根の酢の物が出ました😊

酢の物って、お子様はあまり食べないんじゃ…と思われる方が多いと思うのですが、コグマキッズルームのお子様は酢の物大好き!!で、給食に出ると「おかわり!!」というお子様ばかりです😋🎶

切り干し大根の酢の物の他にも、きゅうりの酢の物や春雨サラダ、なますも人気です🎵

気になるレシピがあれば、いつでもスタッフにお尋ねください😊

今週も美味しかったね😋

来週もたくさん食べて元気に過ごそうね💪✨