コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 給食

コグマの給食🐻🍴

2021.01.15

少し前からコグマにお寿司ブームがきています🍣

手描きのお寿司メニューを作ったり、組み立てるおもちゃでお寿司を作ったり…🍣

作りながら「あ〜お寿司食べたいな〜😋」と何度も言っています🎵

そして、昨日から新たなお寿司作りを始めました🍣

今回のお寿司は折り紙です✨

お寿司の絵がプリントされていて、立体に折っていくと本物そっくり!!になるのですが…。

折るのがすっごく難しいんです…😱

スタッフも一緒に折っているのですが、大人でも難しいです💦

あと少しで完成なので、完成したらまたお伝えしますね😊

お寿司の他にドーナツも作っているので、ドーナツもご紹介する予定です🍩

 

今週の給食です😋🍴(1月12日〜1月15日)

幼児食🍴

 離乳食🍴

今週も美味しかったね😋🍴

来週もたくさん食べて元気いっぱい!!で過ごそうね💪🎵