コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

ごっこあそび2

2021.06.24

先日ブログでごっこ遊びが流行ってると載せさせて頂いたのですが、まだまだ夢中のお子様たち😊✨

スタッフさんがまたまた手作りのアイスクリームとハンバーガーを作ってくれました🍨🍔

アイスはコーンアイスとカップアイスもあり、種類も豊富です🍦✨
ハンバーガーは自分でオリジナルハンバーガーが作れ、ポテトもありますよ🍔🍟

 

お子様達は早速エプロンをして、「いらっしゃいませー」👧👦

以前までは「売り切れでーす」と売り切れ商品が多かったのですが(笑)

今では、アイスが全種類もあるので「アイスはいかがですか?」「ポテトもハンバーガーもありますよー」「はい、ちょっとお待ち下さいねー」と店員さんになりきり、本格的にあそんでいます😳🎶

 

「いちごアイス下さい」とスタッフが店員さんに言うと、
「はーい」と色んな所からお返事が・・・👧👦
お子様全員が店員さんという時もあります(笑)

楽しそうな姿を見た小さいお子様もマネしてアイスをどうぞする姿もとっても可愛いです🎵

毎日賑やかにごっこ遊びを楽しんでるコグマのお友達でした🐻🌟