コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

お弁当大好き😋🍙✨

2020.07.18

土曜日は平日よりお子様の人数は少ないですが、それがまた特別感がありお子様たちは、いつも以上にハイテンションです🎶

 

また、給食がないのでお弁当を持ってきて頂いております🍱✨

 

可愛いお弁当箱に入れてもらい、登園してくるなり「今日はお弁当なんだよ〜❤️」「ママが作ってきてくれたんだぁ❤️」と目をキラキラ輝かせて教えてくれました👦👧

 

遊んでいる時も「お弁当まだかな〜❤️」と待ち遠しいお子様たちです😊🎶

 

 

待ちに待ったお弁当の時間🍙✨

👦「美味しいーーーー❤️」

以前嫌いだったほうれん草も食べれるようになり、「ほうれん草好きなんだっ🎵」と大きなお口を開けて見せてくれました😋

お弁当美味しかったね❤️

みんなあっという間にピカピカ完食していましたよ😋💕

「美味しかったから、ママにありがとうって言うね❤️」と言ってご馳走様していました😌✨