コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

あじさい観察🌼

2021.06.08

6月の新しい壁面が完成しました👏✨

梅雨なので、カラフルな可愛い傘とあじさいです🎵

とっても素敵な壁面が完成しましたよ😊☔💧

壁面のあじさい🌼を見て「綺麗だね💕」と見ていたお友達👧

興味津々に見ていたアジサイをお散歩の時に見つけれるかな?とみんなで公園に行く道中探すことにしました👀

外に出ると、早速「あっ!あったぁ👀」「ここにもあるよ~✨」と綺麗なアジサイを次々と見つけることができました👏

綺麗な水色だったり、紫色、ピンク色、白色のアジサイを見つけることが出来ました🌼また色々な種類のアジサイを発見し、「これはさっきのと形が違うね!」「これは赤ちゃんのアジサイだね」と観察しながら、楽しいお散歩となりましたよ😆公園についてからも「アジサイ探そっかぁ💖」とお友達を誘う姿が見られました🎵

満開のあじさい、とっても綺麗ですよね🌼✨