コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

未分類

電車と競争🏃💨

2020.09.24

『幸せなら手をたたこう』というお歌の手遊びをしました🎶

コグマでもよくする手遊びなのですが、今日はその英語バージョンをしました!

初めて聞く英語バージョンのお歌に知らないスタッフは全く歌えずだったのですが、お子様達はさすが!!繰り返し聞くうちに、なんとなくですがお歌を真似して歌っていました🎶

やっぱり子どもの順応力はすごいなぁと改めて思いました👏✨

楽しんで英語に触れられる時間を大切にしたいなと思います😊

 

 

今日は、阪急電車がよく見える場所にお散歩に行きました🚃

「電車とどっちが早いか競争する!!」と、競争を始めたお子様たち🏃💨「負けないぞー!」と一生懸命走る姿がとってもかっこよかったですよ💮

他にも電車に手を振ったり、

ねこじゃらしや石を見つけたり、

 

少しの時間でしたが、お外遊びを楽しみましたよ😊