コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

未分類

コグマの給食🐻🍴

2020.11.26

先週は暖かい日が続きましたが、今週からまた少し寒さが戻りましたね。

空気が乾燥して風邪を引きやすくなる時期なので、手洗いうがいをしっかりして、しっかり食べて、たっぷり寝て、風邪に負けない体作りをしていきたいですね💪✨

今年は、コロナウイルスでしっかり感染症対策ができているからか、芦屋市のインフルエンザの感染者はまだ出ていないようです!!こんなこと今までなかったとお医者さんも驚かれていました🏥

引き続きコグマキッズルームでも、感染症対策をしっかりと行っていきたいと思います!

  

遅くなりましたが、先週のコグマの給食をご紹介します🐻🍴

(11月16日〜11月20日分)

幼児食👦👧🍴

  

離乳食👶🍴

先週はコグマ初めてのグラタンメニューがありました🎵

「おいしい❤️」とパクパク食べていましたよ😋

今週の給食メニューはまた土曜日にご紹介したいと思います🍴