コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 未分類, 給食

コグマの給食🍴(3月30日〜4月3日)

2020.04.03

今日は、大きいお友達と小さいお友達に分かれてお散歩に行きました🚶♪

公園で思いっきり走ったり、水たまりに木の実を入れて、今日の給食の、筍ご飯を作ったり、水たまりの周りを掘って川にしたり、自分がやりたい遊びをそれぞれ楽しんでいました😊🌸

お散歩日和の続く春、外で身体をたくさん動かして、お腹を空かせ、モリモリ食べて健康に過ごしたいです💪

 

今週のコグマの給食です🍙

3月31日は、お楽しみバイキング給食でした♪

お子様の大好物ばかり、ずらっと並んだテーブルを見て「レストランみたい!!!」と大喜び😊✨

スタッフが心配になるほどモリモリおかわりしたので、ごちそうさまをした後のお子様のお腹がみんな出ていました😁🍴

そして、4月からは小さいお友達が増えたので、離乳食給食がスタート👶🍴

2日分の離乳食の写真も掲載します🍙

離乳食をおかわりするお子様もいて、新しいお友達もモリモリ食べてくれて嬉しいです❤️

今週も美味しかったね😋❤️