コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子, 給食

コグマ給食😋(2月25日〜2月28日)

2020.03.02

いよいよ3月に突入しました🎎

今年度も残り後1か月。1年が経つのは早いですね。

朝の会で、3月に入ったよ!とお話したのですが「早いな…」「もう春だね。」とみんな時の流れの早さに改めてビックリ!

兵庫県ではコグマのお隣、西宮市で新型コロナウイルスの感染が確認されたとのことで、ますますの感染対策・体調管理が必要となりますが、お子様の健康安全を守っていきたいと思います。

3月で退園されるお子様もいますので、残り1か月、コグマキッズルームでの思い出を作れるよう、毎日を過ごせるようにしたいですね。

 

今日は、先週の給食のお写真を載せます😋🍴

2月25日(火)〜2月28日(金)

先週は初めてホットドッグが出ました🍞

パンが好きなお子様が多いので「おかわり!」の声が絶えず、`そんなに食べて大丈夫?!`とスタッフが心配になるほど、みんなよく食べていました😋🍞

3月は、ひな祭りメニューや、最終日にはお楽しみ❤️の献立を考えています😋

お子様に伝えると、楽しみでその日が待ち遠しいようです🎶