コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子, 外遊び

どかんの公園

2022.01.19

先週、大きいお子様と小さいお子様に分かれて遊びました👬

大きいお子様は、前から「行きたい!」と言っていたどかんのある公園へ行くことに!

きつ~い坂道を登ったところにある公園なのですが、行き帰りともにしっかりと歩くことが出来ました👏

 

最近はあまり見ることのない”どかん”にみんな大喜び🎶

公園に着くと「イエーイ✨」と一直線にどかんへ向かっていました💨

中を駆け抜けたり、「ばぁ!!!!!」とお友達とお顔を見合わせたりして楽しんでいましたよ😊

 

どかんの上にも乗ってみました🙌

怖がることなくポーズを取ったり、「おぉーい👋」と手を振ったりと高いところからの景色を楽しむお子様たちです🎵

 

他にも、みんなでお店屋さんごっこをして遊んでいました。

「いらっしゃいませ~!パン屋さんで~す🍞」

「メロンパンです🍈あまいですよ~」

「はい!しょくぱんで~す🍞」

 

たくさん遊んで疲れたようで休憩タイム中のお子様も💕

少し休んだらみんなのところに戻ってまた遊び始めていました🎵