コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子

すっかり仲良し👦👧💕

2019.04.03

4月から新しいお子様も増え、「新しいお友達作るんだぁ」と気合十分のお子様。早速自己紹介してすぐに仲良くなり「手を繋ごう🎵」と誘ってお散歩に行っていました🚶💕

 

 

コグマキッズルームから徒歩5分の所にある大原公園へお散歩に行きました。まだ満開ではないですが桜が綺麗に咲いていて、お子様も落ちている桜の花びらを拾って「持って帰る🎵お母さんに見せるんだぁ💕」と袋に入れて集めていました🌸

満開の桜が待ち遠しいですね🌸🌸🌸

 

 

もう4月ですが、気温はまだ肌寒いですね🍃

でもそんなのへっちゃらなお子様は元気いっぱい❤️

遊具で思いっきり遊んでいましたよ🎶

 

 

遊具以外にも追いかけっこしたり、かくれんぼしたり、新しいお友達もすぐに馴染んですっかり仲良しになっていました⭐️

 

 

これからいろんな公園に行って、たくさん遊ぼうね❤️