コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

8月のお誕生日会🎂🎉🎁

2024.08.27

今日は、8月生まれのお友達のお誕生日会でした🎂✨

主役は4歳と、3歳のお姉さん👧👑

プリキュアとパウパトロールとピンクが大好きで、元気いっぱい!の女の子😊

プレゼントはトトロが持ってるよ~!ということで、探しに行くと…

まっくろくろすけハウスにプレゼントが🎁❤

箱を開けると、可愛い冠と、お誕生日絵本が入っていました👑📖

大好きなお友だちに王冠をつけてもらい、

お誕生日の本を読みました📖♬

お家の方からの愛情たっぷり❤のメッセージや、思い出の写真を見て、とっても嬉しそうに本に見入っていましたよ😊

お誕生日本を見た後は、みんなで大きなケーキの飾りつけ🎂

「おめでとう♡」と、お祝いの言葉も添えて、いちごとロウソクを飾りつけました😊❤

飾りつけが終わったら、みんなでハッピーバースデーのお歌を歌いました♬🎤

心のこもったバースデーソングもプレゼント、お誕生日のお友だちとっても嬉しそうでした😊💕

最後にハートの紙吹雪で再度「おめでとぉぉぉ!!!!」を伝えました🎉

みんなから何度もおめでとうと言ってもらい「ありがとう♡」を返していましたよ😊

終始笑顔が絶えない、嬉しそうな姿が印象的でした😊✨

笑顔を絶やさず、すくすく成長してね😊💕

お友達とたくさん遊んで、楽しいことをたくさん経験して大きく成長してね✨

お誕生日おめでとう🎂🎊✨