コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 給食, 行事

ジブリ屋台🍄🕷🍃🌳🐜

2024.08.26

先週の夏祭りとっても楽しんでくれたようで、お休み明けの今日も「なつまつりたのしかったー✨」「またしたい!」とお話してくれていました♬

お家でも夏祭りのお話をしてくれていたようで、保護者様からも「素敵な楽しい行事をありがとうございました」と嬉しいお言葉をいただきました😊

お子様たちにとって楽しい夏の思い出となってくれたようで私たちもとっても嬉しいです💕

 

お子様の笑顔が見たくて、スタッフみんなで作り上げたジブリがテーマの夏まつり!!🍄🕷🍃🌳🐜その様子を今週は紹介していこうと思います🌼

🍄🕷🍃🌳🐜

今日は‘屋台給食とおやつ‘です!

みんなが楽しむ横でキッチンでは、大忙しの調理スタッフさんたち🍳💦

ある物を量産中の様子をパシャリ📷!

屋台給食のメニューもジブリなんですよー!!✨✨

・こだまの森のえだまめ

・ポニョラーメン

・ねこバスのしっぽフランクフルト

・まっくろくろすけおにぎり

・メイちゃんのとうもろこし

・カオナシとクリームりんごジュース

・千と千尋の冷やしパイン

ポニョラーメンは器までこだわりました🐟⛵🍜

ポニョが大好きなハムが✨しかも魚の型🐟✨

ねこバスのしっぽのようなフランクフルト✨

調理スタッフさんが量産してくれていたのは…

まっくろくろすけおにぎり!!!!🍙

かわいいー!!!!とお子さま、スタッフの歓声が❤❤

かわいい屋台給食から美味しそうないいにおいが🤤🤤

千と千尋の神隠しお化け屋敷でゴールしたらもらえた屋台給食チケット🎫✨✨を屋台で渡します🎫🍴

チケットもってる~?

「あるよーーーーー!!!」

夏祭りを全力で遊んだお子様たちはお腹がペコペコ・・

運ぶときに落とさないように真剣な表情や美味しそう!とニコニコの表情でした🤤

「いただきまーす!!!」

「美味しい!!!!」とみんないい笑顔💕

そして、15時のおやつには・・・

まっくろくろすけクッキー💕

いい笑顔💕お口がまっくろくろーーー💕

まっくろくろすけおにぎりにまっくろくろすけクッキーと

まっくろくろすけをいっぱい食べた1日となりました❤

 

調理スタッフさんもお子様が喜んでくれる笑顔のために頑張ってくれました💕ありがとうございます♡