コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

9月お誕生日会🎂

2021.09.24

今日はお誕生日会でした👏✨

9月うまれのおともだち~??と聞いてみると、全員がはーーい!!と手を挙げ

お返事していました。それぐらい、お誕生日って楽しく嬉しくて待ち遠しいものなんでしょうね💕毎月お誕生日だといいのにね(笑)

2歳の男の子と女の子が主役です👑

みんなにお祝いしてもらうと、自然と笑顔がこぼれます💗

秋は美味しいものがたくさん!!実りの秋!!ということで、

秋の味覚をプレゼントしました🎀

秋のおぼんを使い、落とさないように障害物をよけ、主役の2人に届けます🎀

次々に運ばれてくる秋のお届け物を嬉しそうに手をのばして受け取る2人がとても可愛かったです💗

頑張って届けてくれるお友達に「がんばれー!」とエールを送る姿もありましたよ!

届けたお友達はプレゼントと一緒に「おめでとう!!!」の言葉もしっかり伝えることができていました💗

そして、みんなが楽しみにしているお誕生日会スペシャルデザートは

お月見うさぎスイートポテト!!!!🐇🌝🍠

可愛くって食べるのがもったいないですが…

ぱく💗

ぱく💗

ぱく💗

ぱく💗

おかわり!!!の声が何度も聞こえてきましたよ🍠