コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 行事

3月のお誕生日会🎂🎉🎊

2023.03.28

今日は3月生まれのお友だちのお誕生日会でした✨

主役は5歳のお兄さん👦👑

楽しいことが大好き!!一番年上のお兄さんです😊

 

大好きなお友達に王冠をつけてもらいました👑

  

お家の方からのメッセージを読むと、ポツリと「だいすき♡」と言っていました💕愛情たっぷりのメッセージや似顔絵にとっても喜んでいました😊🌈

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌ってお祝いしましたよ🎵✨

 

お誕生日おめでとう🎉🎊

  

スタッフの出し物はお友だちが大好きな「スーパーマリオ」です🌟

マリオとルイージになって、お誕生日ケーキを作ります🎂

でもそこにはいろいろな障害物が・・・

まずは、マリオとルイージの帽子を選び、ケーキにのせるフルーツを選びます🎵

準備完了したら、「行くねー!!!待っててねー」📣

まず一つ目は、くりぼーをジャンプして飛び越えます! 

そしてノコノコの甲羅を踏んで、

 

最後ははてなブロックをタッチし、スターをゲット!

 

無敵モードになってスピードUP🌟滑り台をシューン!!と滑ったら土管にいるお友達の元へ😊

 

「おめでとう💕」とお祝いの言葉を伝え、

ケーキにデコレーションしていきます🎂

みんなで作ったお誕生日ケーキ完成です🎂✨✨

お誕生日おめでとう🎀

これからも沢山遊んで、沢山食べて、すくすく大きくなってね😊🎊🎉