コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

阪急電車を見に🚃🎵

2022.08.09

みんなが大好き!!ミッフィーちゃんと阪急電車がコラボしてラッピング電車が通るとのことで、目の前で見れるスポットへ行ってきました🎵

「まだかなぁ~?」と首を長~くして待っているお子様たち♬

「どんなのかな?」「ミッフィーちゃん乗ってるかな?🐇」と楽しみにしていましたよ♡

 

そして通る時間になると・・・

「来たーーー!!!!!」

みんな大興奮💗可愛いですよね🚃🐰

 

特急電車だったので、一瞬の出来事でしたが、お子様たちは「ミッフィーちゃん運転手さんになってたね!!」「可愛かったぁ💗」「ミッフィーちゃん2個も乗ってたー🐰」「お洋服も着ていたよ~!」としっかり見ていましたよ👀

 

いつもと違う阪急電車に大喜びのお子様とスタッフでした☺💕

3月30日までやっているようなので、またお子様たちと見に行きたいと思います🚃♬他にも宝塚線・京都線でもやっておりデザインが違うようなので、また見られたら教えてくださいね☺