コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 行事

花火🎆🎇

2024.09.04

3歳以上のお子さまは、夏祭りのあと、ピザ作りをしてから花火をしました🎆

花火をするのが初めて!というお子様もいて、ドキドキ💕ワクワク💕の様子😊

公園に到着すると、自分の好きな花火を1本選び、花火大会スタート✨

色が変わったり、火の出方・散り方が全部違うので「これ綺麗だよー!」「これおっきい!」と、お子さまたち大興奮でした🎆

最後は最年長のお子さまによる、スペシャルタコさん花火でフィナーレを迎えました🐙🎆

花火の煙の中、お子さまがワイワイ楽しくはしゃぐ声が聞こえてき、夏を感じました🎆🎐

笑顔をたくさん見ることができて、とても嬉しかったです💕

お子さまにとって今年の夏の楽しい思い出の1つになっていますように😊

8月が終わり、9月がスタートしています🍁

秋も楽しいイベントが盛りだくさんなので、楽しみにしていてね🎵