コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

芦屋の桜🌸

2020.04.06

芦屋市内にはたくさん、桜を見ることができるスポットがありますよね🌸

有名なところだと、さくら参道、岩が平公園、芦屋川、宮塚公園…などがありますが、今日は茶屋之町の桜並木を通って公園に行きました😊

(桜並木の写真が無いのですが…)道路の両側に桜が咲いていて、桜のトンネルになっています🌸

今日は少し風もあったので、風が吹く度に桜の花びらが綺麗に舞い散り「うわ〜!!!雪みたい〜!!」と、お子様も立ち止まって桜に見入っていましたよ👀✨

桜並木を通って、少し歩いたところの公園に行ったのですが、公園の手前でビックリ!!

こちらの公園も桜が多く植えられており、とても綺麗でした✨

景色のいい中で、たくさん遊べて、みんな良い表情😊🌸

今年度は、コロナウイルスの影響により、残念ながら毎年恒例のお花見ピクニックが出来なかったのですが、芦屋の桜を満喫することが出来ました😊✨

来年は、満開の桜の下で、お弁当を食べることが出来ますように🙏✨と、お祈りしての帰宅になりました🌸✨