コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

秋晴れ🍁🌞

2019.10.28

先週末は雨が続き、お天気が悪かったですが、今週は雲ひとつない秋晴れ🌞

朝から過ごしやすかったです😊

お散歩に行く前に空を見上げてみると、とーっても綺麗な飛行機雲が空を飾っていました✈️☁️

青い空に映えてとても綺麗ですよね✨

お子様たちも「長い!」「どこまで続いてるんだろう?」と、思わず見入っていました👀

公園に着くまで、度々空を見上げては「まだ伸びてるね!」「長いな〜」と、飛行機雲と追いかけっこしながらの楽しい散歩となりました。

飛行機雲を追っているとすぐに公園に到着!

この公園は線路が間近に見られて絶好の電車ウォッチスポットです👌

電車が好きなお子様は、遊具に目もくれず、ずっと見ています👀

そして、市内の遊具にはあまりないシーソーも人気です!

乗っているうちに楽しくなってきて、どんどん激しくなっていくシーソー。スタッフもお子様と一緒に思わず叫んでしまう程、大盛り上がりです♪

小さいお子様でも、みんなと楽しめるのがいいですね😊

大きいお子様は「飛びすぎて、宇宙までいくかと思った。」と素敵な感想を言ってくれました🚀

残念ながら明日はまた雨の予報…⤵︎⤵︎

明後日、また秋晴れになるといいですね🌞

帰り道に、いつもの川でカモさんを発見🐥🐥!

「春に、赤ちゃんが見れるんじゃない?!」「可愛い〜❤️」と早速お子様たちのアイドルに🐥❤️

お天気の日はカモさんの様子を見に行きたいと思います😊!