コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 園内

春がいっぱいの室内🌼🌼

2020.05.12

わぁ暖かくなって春がやってきたねーなんてつい最近言ってたのに、わぁ…暑いね…夏がやってくるねーって会話になってきました🌞

季節の変化は早い!!マスクをしながらこの暑さ乗り切れるのかな。。と思ってしまいます🌞

 

もう夏はすぐそこですが、コグマキッズルームの園内は春がいっぱいです!!

みんながだーいすきなツバメが自由に飛び回っています☁︎

上を見上げながら「1、2、、」と数えているお子様達です🎶

近くにはツバメの巣も!ひなが口を開けています💕

お子様が折り紙でお友達を作っていました🎶

この前、お散歩で歯医者さんのツバメの巣を見に行くと、

ツバメの姿は見えませんでしたが、「あ!これツバメのうんちだ!きっと巣にいるんだよ!!」とツバメの形跡を発見しました🔍また見に行ってみようね🎶

 

他にも、綺麗なパンジー🌼可愛いてんとう虫❤️

園内はとっても華やかです🎶

 

コロナの影響で、保護者様の入室をお断りしているので、

お子様の作品を見ていただけなくて、残念です・・

早くコロナがいなくなりますように!!!

疫病退散!!ということで、アマビエ様をお子様とお絵描きしました✏️

コグマのみんなが元気に過ごせますように。

コグマにコロナが入ってきませんように。