コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 行事

崖の上のポニョ🐟🪼

2024.08.28

今日は、夏祭りで遊んだポニョコーナーをご紹介します🐟🪼

 

玄関を入るとたくさんのクラゲがお出迎え🪼

ポニョコーナーでは、ポニョ釣りを楽しみました🎶

7種類のポニョとポニョの妹たちが泳いでいます🐟

釣り竿で釣ったらバケツに入れます🎣

よーい、スタート!!🎣

どのポニョを釣ろうかな??と選びながら慎重に釣っていましたよ🎣

 

「やったぁ!!ほしいポニョつれたぁ💕」

「いえ~い✨」

小さいお友だちも上手に釣ることが出来ていました♬

ポニョが釣れたら、自分で作った水槽に泳がせました🐟

ポニョの妹の目は自分で描いてもらいました🐟

肩にかけたら可愛いポニョ水槽の完成🐠✨✨

他にもいろいろな楽しいジブリコーナーがあるのでまたご紹介しますね😊

たくさん回った後はまた釣りした~い🎣と何度も戻ってきて釣りを楽しんでいましたよ♡