コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食

コグマの給食🐻🍴

2021.09.04

お天気がよくなったかと思えば、暑さ指数が高く外に行けず…😢

涼しくなった!!!と思えば雨続きの今週☔

お部屋の中では、お誕生日会や新聞遊び、ボール遊びや輪投げなど楽しいことをたくさんしました😊🎵

朝の会では、カナブンの観察もしましたよ🐞

新しいお友達とも、すっかり仲良しです😊❤

公園で思い切り走り回れる季節までもう少し!!!

お子様と首を長~~~~くして待っています🦒

来週こそ、お散歩に出かけられますように🥺✨

 

今週のコグマの給食です(8月30日~9月3日)🐻🍴

今週は8月生まれのお誕生日会があったので、お誕生日デザートも出ました🍉✨

金魚型のスイカがゼリーの中を泳いでいて、とっても可愛いですよね🐟💕

お子様に大好評でした✨

9月のお誕生日デザートも楽しみにしていてね😋🎵