コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 給食

コグマの給食🐻🍴

2024.09.07

先月からトムとジェリーのコラボした阪急電車が走っています♬

「かわいい💕」「みてみた~い😆」とお子さま。

そこで、阪急電車を見に行きました🚃

到着すると、「まだかなぁ…」と線路の向こうをのぞいています。

「あ!きた!」と電車が来ると、手を振って大喜び✨

何本か普通電車を見送ったあとに、見たかったトムとジェリー電車が来ました✨

一瞬の出来事に声を上げることなく見入っていましたよ😆

「はやかったね!」「かわいかった!」と帰りはお友だちとの会話もはずんでいましたよ♬

 

今週(9月2日~7日)のコグマの給食です🐻🍴

土曜日はかわいいくまさんのオムライスでした🐻

かわいくて、思わずにっこり😊

少しずつお子さまの食欲も戻ってきて、「おかわりくださ~い😊」の声も増えてきましたよ。

今週も美味しかったね♬