コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 外遊び, 給食

コグマの給食🐻🍴

2024.06.29

梅雨に入り、お散歩に行けない日もありますがお部屋で体を動かしたり、楽しく過ごしています😊

晴れ間を見つけては、お散歩にも行っています☀

室内でも戸外でも思い切り楽しんでいますよー♪

 

お外に行くと、紫陽花がとっても綺麗ですね✨お子様たちも触ってみたり、においを嗅いだり、いろんな色の紫陽花に興味深々でした🌼

この時期でしかない季節の植物も楽しみたいと思います✨

 

そして今年もお子様たちと一緒にコグマガーデンにひまわりと朝顔の種を植えました🌱

またブログでお伝えしますね🌻

 

暑い日が続きますが、たくさん体を動かしてたくさん食べて元気に過ごしたいと思います💪✨

 

 

今週の給食です🐻🍴

今週も美味しかったね😊!