コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

なべなべそこぬけ🍲

2022.01.18

今日もとーっても寒いですね❄朝は雪がちらついていましたよ☃

積もってくれたら楽しいんですけどね、、なかなか積もってはくれません☃

登園してきたお子様も「あぁ寒いー!!」「おてて冷たいよぉー!!」と

キンキンに冷えた手を触らせてくれました❄❄🥶❄❄

風邪をひかないように、気を付けないといけませんね!!

この前、みんなで‘なべなべそこぬけ‘で遊びました🍲

お友達と手をつないで嬉しそう💕

な~べ、な~べ、そこぬけ♬

そ~こがぬけたら、、、、

かえりましょーー!!できた!!!!

お歌に合わせて体を揺らして楽しいです🎵

2人組、3人組・・・とお友達を増やしてもやってみました。

な~べ、な~べ、そこぬけ🎵

うまくひっくり返らず、こんがらがっても楽しい!!!

大笑いでした!!!

お友達と触れ合いながら遊ぶととっても楽しいですね💕

みんなの笑顔を見ていると、ぬくぬく温かい気持ちになります💗