コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

だぁれだ??

2024.08.20

おばけが遊びに来ました👻💕

👻「今年の夏祭りは、お友だちがたくさん来るんだって~」

🐈「誰が来るのかな?当ててみて~🎵」

「なにかな?なにかな?」

 

「だぁ~れだ?」

「あっ!わかったぁ!!」

「トトロー」とみんなすぐに正解していました😊

 

準備をしている間、目を瞑って待っているお子様たち😌

「次はだあれ?」

「はい!🙋‍♀️」「ねこバス?」と答えるお子様たち😊

「すごい!正解でーす👏✨」

他にもジブリ映画のキャラクターの影が映し出されると、分かるお友だちはすぐに手を挙げて答えていました👏

ジブリ好きなら分かるはず!!ぜひ当ててみてください🤭

以前まで知らなかったジブリでしたが、今年の夏祭りはジブリ仕様になるので、今ではみんなジブリに夢中になっています♡

 

👻🐈「夏祭りでは、トトロや千と千尋、もののけ姫や崖の上のポニョなどお部屋がジブリパークになりまーす♬いろんなゲームや楽しいことが盛りだくさん!!楽しみにしててね💕」